オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

本川越 炉端焼き

IMG_7321.jpg

みなさんこんばんは!
今日は7組40名のご予約頂いてます!カウンターに若干の空きがございますので是非(^^)
ご来店の際はお電話頂けるとスムーズかと思います!

では本日もいっしょけんめいでお待ちしております!

鍋の話

IMG_7317.jpg

はいはい〜お元気ですか〜ゆいです
部活の合宿で福島から昨日帰ってきました〜
東北出身の私は、3月に桜が咲くことを知りませんでした!!
いっしょけんめいのお鍋、今のうちに食べておかないとまた冬がくるまで、お目にかかれないかもしれません、、、
私はキムチ鍋が好きです(辛いのは苦手ですが)雑炊にするとちょうど良い辛さになって最高ですよ!
あーもう絶対今日の賄いはお鍋にしてもらお!

佐藤さん家の春雨サラダ

IMG_7315.jpg

みなさんこんばんは!
花見の見頃も各地でピークを迎えてます!『COEDO』川越では絶景の花見スポット沢山ありますね(^^)みなさんはお花見しましたか仕事で『中々』行けない方も晴れの日が続くのでまだまだチャンスあり!そーいえば隣の家の『佐藤』さんが作る『春雨』サラダ美味しいよねー!今年で『百歳』だっけ?でも一度も結婚してないんだって!へぇそーなんだ!まさに『百年の孤独』だね。笑

当店では日本酒、焼酎、ワイン、果実酒、ビールなどさまざまな種類銘柄を取り揃えております(^^)

川越といえば焼きおにぎり

FullSizeR_2.jpg

みなさんこんばんは!

突然ですが、みなさん焼きおにぎりは好きですか?いっしょには焼きおにぎりを愛し焼きおにぎりに愛された男がいます。彼は来る日も来る日も焼き方の研究に没頭しついに、究極の焼きおにぎりを完成させました。それは『醤油で焼く』普通が一番美味しい。単純だからこそ難しい。人生をかけた彼にしか焼けない唯一無二の焼きおにぎりです。いっしょけんめいにお越しの際には是非ご賞味ください。380円です。 ※この物語はフィクションです。(焼きおにぎりへの愛と380円以外。)

角煮事件簿

FullSizeR.jpg

みなさんこんばんは!
えー先日、六軒町の某立ち飲み屋さんで『まーくん特製豚の角煮』の記事が投稿されていましたが、完全にパクられました。いっしょではずっと前から角煮をやっていたことを知りながらの確信犯だと私は睨んでおります。一言の断りもなく極めて悪質な犯行だけに法廷での争いも避けては通れないかもしれません。もし、某立ち飲み屋さんの方がこの記事を見ているのならば謝罪の電話を1本でも欲しい限りです。今なら示談という手もありますよ。

オチが見つからなかったのでこの辺で終わりにしたいと思います。笑

では本日もいっしょけんめいでお待ちしております(^^)

本川越 炉端焼き

IMG_7295.jpg

みなさんこんばんは!
おすすめ海鮮充実してます(^^)

本日は6組23名のご予約いただいております!テーブルカウンターに若干の空きございますので是非お待ちしております!

川越 炉端焼き

IMG_7292.jpg

みなさんこんばんは!
少しずつ桜が咲き始めましたね!いっしょの刺身には梅が咲き始めました!

本日は2組18名のご予約いただいており、テーブルカウンターともに空きございます!

お待ちしてまーす(^^)

ボスベイビーアイムベイビー

IMG_7290.jpg

こんばんは!バイトのほのかです!
今日は映画を観てきました!
おっさんな赤ちゃんの映画です( 笑 )
いっしょけんめいは、禁煙の個室もあるので赤ちゃんでも大丈夫ですよー!
しかも今日あいてまーす!
お待ちしてます〜〜!!

もみ消して肉。

IMG_7287.jpg

こんばんは〜〜〜
今日も元気に働くユイです
もんじゃ焼き食べてから出勤しましたデブエットですね、ごめんなさいアーメン

本川越 小江戸 いっしょけんめい 炉端

IMG_8575.jpg

こんばんは!

本川越のいっしょけんめいですよっ!

本日月曜日、新しい週の仕事始めですね

今週の私のスタートはココです。

今週は3店舗経由して

あっちゃらこっちゃら(´⊙ω⊙`)

さてさて、いっしょけんめいにも

春が訪れてます。

新種の新酒スタートしてます

はい。【うすにごり】の季節です

ラベルも桜があしらわれていたり

瓶も春っぽかったりして

華やかですね(´∀`*)

今年は桜が早そうですね

(╹◡╹)

#小江戸川越#川越#小江戸#居酒屋#和食#炉端#炉端焼#本川越#いっしょけんめい#炉端いっしょけんめい#日本酒#国産ワイン#蒸籠#竹悠
#robata#kawagoe#koedo#coedo