オフィシャルブログ

角煮事件簿

FullSizeR.jpg

みなさんこんばんは!
えー先日、六軒町の某立ち飲み屋さんで『まーくん特製豚の角煮』の記事が投稿されていましたが、完全にパクられました。いっしょではずっと前から角煮をやっていたことを知りながらの確信犯だと私は睨んでおります。一言の断りもなく極めて悪質な犯行だけに法廷での争いも避けては通れないかもしれません。もし、某立ち飲み屋さんの方がこの記事を見ているのならば謝罪の電話を1本でも欲しい限りです。今なら示談という手もありますよ。

オチが見つからなかったのでこの辺で終わりにしたいと思います。笑

では本日もいっしょけんめいでお待ちしております(^^)